【お知らせ】12球団ファンの皆様へ!Twitterやってます!

 

初めてのアクセスではない方はご存知だと思いますが、Twitterをやっております!!

いつもTwitterから見に来て頂いている方、いつもありがとうございます。

 

中日ドラゴンズ情報をメインに毎日Twitterで情報発信をしています。

中日ファンの方はぜひぜひ、フォローをお願いします。

他球団ファンの方も全然okですよ!!

 

  目次

 

Twitterでのつぶやき

Twitter

 主に中日ドラゴンズ情報の発信がメインとなっておりますが、12球団ファンに役に立つようなツイートもしております。

 

ヒットしたツイート

 

ブログ更新案内

Twitterで必ず、記事の更新の案内をさせて頂いております。

お気に入りなどに入れて頂くのでも結構ですが、Twitterで情報収集しつつ、記事の更新案内を見て頂くという形も取っていただけます(*^-^*)

 

質問&依頼受けます!

 

ブログ記事で気になることの質問や、こういった選手を取り上げて欲しい、こういった内容の記事を書いて欲しいなどのご要望も頂ければ嬉しく思います。

ぜひ、フォロー頂きそちらでメッセージを頂ければと思います。 

 

さいごに

現在1,200人を超えるフォロワーさんがいらっしゃいます。

(2/14時点で2,200人を超えています)

中日ファンの方でTwitterをされている方は、私のツイートを一度はご覧になったことはあるかな?と思います。

初めて知った!という方はぜひ、フォローをして頂ければ嬉しいです。

中日ファンの方だけでなく12球団の野球ファンの方、無言フォローでも歓迎ですのでぜひ見に来てくださいね!!

よろしくお願いします。