【お知らせ】ブログ引っ越しします!

 

お久しぶりです。ドララです。

今回はお知らせがあります。

 

今までこちらのはてなブログを利用していましたが、

ワードプレスという別のブログへ移行することにしました。

 

 

とはいえ、

2018年4月以降は、本業が多忙になりほとんど更新しておりませんでしたが・・・

ずっと放置している中でも、アクセスが意外とありました。

本当にありがとうございます。

 

これからは、一時の様に毎日更新していくことは難しいですが、

マイペース更新でやっていこうと思います。

 

 

そして、

 

 

今から移行の準備をして、

8日くらいから実際に移行を始めようと思っています。

 

なので、移行中と移行後は、ブログが見れなかったり、

見にくかったりすると思います。

 

記事数も210記事あるので、修正に時間がかなりかかります。

ご了承ください。

 

 

また、Twitterもマイペース更新になりますが、

情報発信を再開していきたいと思っております。

改めて、これからもよろしくお願い致します。